結婚式場 青山

旅行好きの1つの理由として一期一会で、なんとなくですが旅先で新しい人と出会って話をするというのが自分の心がけていることなのです。随分、前のことですが私が、屋久島へ行ったとき一緒のツアーになった女の子と意気投合して仲良くなりました。それから1年に1回くらいは、年賀状のやり取りやメールの交換をしていたのですがそんな彼女が東京に来ることになって

東京が全く分からないというので一緒に引っ越し先を決めたり、ショッピングに連れて行ったりしてそれからまた仲良くなったのですね。そんな彼女が結婚することになったのです。めでたい!同僚の方からプロポーズされて私も喜んでいたのですがなんと結婚式まで誘われてしまったのです。

まさかすごく嬉しいですが私なんか行ってもいいのかと思いますが彼女は、東京で式を挙げるけどなかなか本当に誘いたい人がいないからと言ってくれて私も参列させていただくことになりました。彼が東京で知りあいが多いからということで青山になったそうです。青山の式場なんてなかなか高くてできないと思ってたのですがさすがおしゃれな彼女ですから彼と相談して素敵な結婚式場を選んだそうです。私も結婚式 青山と調べてみたら素敵な式場が楽しみで夏の結婚式が楽しみです。