小顔ローラー

最近、年齢を重ねるごとにフェイシャルラインとのたるみが気になっています。それと毛穴です。この毛穴の原因は、乾燥とたるみが原因のようです。今までフェイシャルエステに通っていましたがそれも忙しくなり今は、格安化粧品を使ってなるべく保湿を心がけていますがときどき手を抜きながらまぁ以前の方がケアもしていたように思います。

そのせいでしょうか。このままでは、さらに毛穴の開きが気になったので小顔ローラーを購入しようかと思っています。小顔ローラーって小顔にするだけかと思いましたが今は、化粧品の浸透を良くしてくれてたるみだけでなく毛穴まで引き締めてくれるそうです。

普段、お手入れが結構ずぼらの面倒くさがりやなのでなるべく簡単にケアできるというのが自分の理想です。この小顔ローラーだったらいつでも空いている時間にコロコロするだけでフェイシャルラインもスッキリできそうだし肌もツルツルになったら嬉しいなと思っています。

お風呂でもできるし、寝ながらだってできちゃうじゃん!とどんだけずぼらなんだろと思いながらも自分でこうして綺麗でいたいという気持ちは、いつまでたっても変わりません。

放っておく今と少しでもケアする今では、将来変わってくるはずね。