マンスリーマンション 那覇

沖縄で仕事があるのでマンスリーマンションを借りることになりました。沖縄と言ってもほとんど無縁だったのでいろいろと調べてみましたよ。

沖縄県の県庁所在地が那覇になります。タクシーの運転手にどこが一番住みやすい?と聞くと沖縄市やうるま市かな。という回答がありました。でも沖縄市もうるま市も那覇空港からは、少し遠くて

空港から近くてゆいレール沿いで便利なのを考えたらやはり那覇がいいのかと感じました。便利とは、いっても東京みたいな場所ではないし、どこでしょうね。それでも同じ日本語が通じるし最低限のものは、揃うとおもっているので何も心配していないのですが

それでも土地になれるまでは、時間がかかりそうですね。あまりに田舎の場所だと住んでいるだけでなんだか寂しくなりそうなので周りが明るくて便利さを優先にしました。そこでこのサイトで調べてみた那覇は、マンションの数も豊富でこれだけたくさんの部屋がこの値段で借りされるのかと思ったらわくわくしました。やはりゆいレールが便利そうなのでそれも活用してみようと思います。

どうしても車が慣れていないと怖い印象もあるのですが休日の日は、レンタカーを借りて北部に出かけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。