100%自分原因説 恋愛

スピリチュアル系や自己啓発系の雑誌がよく目につきます。随分前からシークレットという本が有名になり私もそこから引き寄せの法則とうキーワードを耳にするようになりました。言ってることも体験談もにわかに信じがたいこともありましたが、だってイメージだけで億万長者とか。普通、そんなのあり得ないでしょ!と思ったりします。

でもそんなのあり得ないでしょ!と思っているので結果としてそんな事は、あり得ないという現実になっているそうです。今の生活からさらに楽しい生活になったらいいなーと思っています。そんな中、最近、目にするようになったのが100%自分原因説という本です。もう数種類の本が発売されていて今では、メルマガもあるそうです。

私は、その世界一愛される方法という言葉がなんとなく心地よく初めて読み始めました。全てが自分が原因でそうなっている・・・なんて考えられなこともありましたが今は、こちらのメールセッションまで受けるくらいどっぷりとはまってるのです。今まで自分の良くないことの理由なんて考えたこともなかったのですがこんな風に考えることも出来ると知ってなんか不思議な感覚になりました。

少しずつ自分の気持ちにも変化がでてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。