魚沼産コシヒカリ無洗米

新潟出身の同僚が日頃のお世話になっているからと魚沼産コシヒカリをプレゼントしてくれました。ちょっとしぶい彼ですが何が欲しいですか?と聞かれて何もいらないけど、なにか頂けるのであればあなたの負担にならないもので、消費出来るものなら有難くいただくよ!と伝えた結果、ちょっと重たいですけど実家から送られてきたのでどうぞ。とお米をいただきました。

なんともリクエスト通りのギフトで本当にありがたいです。最近は、外食すると肌荒れがひどいので自炊を心がけているのでお米をかなり必要なのです。いつも通りに炊いてみると本当に美味しくて、美味しくて驚きました。今まで食べていたお米は、なんだったのーと。そもそも恥ずかしいことにお米はなんでも一緒と思っていた部分があったのかも知れません。それで今回、こうして魚沼産のコシヒカリをプレゼントしてもらいお米もきちんと選んで食べた方がいいなーと感じたのです。

お米を変えてから梅干しとお味噌汁のヘルシーご飯で満足することが多くなって体重もいい感じに痩せてきています。やっぱり日本のお米は、素晴らしい!と今さらですが感じてます。そのため自分でも魚沼産のコシヒカリを注文してみようと思っています。魚沼産コシヒカリ 無洗米

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。