旅行が大好き

初めまして。旅行好きのアラサーになります。よろしくお願いします。

今まで旅行が好きという認識が自分では、不思議なことになかったのです。趣味は、カフェ巡りとか運動と答えていたのですがたまたま押入れからアルバムを見つけてそれを見ていたら自分でも結構、驚くくらい旅行をしていたのです。独身の頃は、1年に数回行っていました。

旅行の定義ってなんでしょうね。私のイメージでは、宿泊したら旅行。近場は、旅行と言わない。なんて思っていることに気が付きましたが宿泊しなくても距離は、近くても自分が旅行と決めれば旅行になるのだということに気づきました。

そうなるとなかなか仕事が忙しくて旅行には、行けないと思っていても意外と旅行に行っているんだなーと思ったりしませんか?

私は、国内旅行が好きですがときどき海外も行きます。自由な時間でアジア中心に出かけるのか好きで仕事を休んでは、旅行へ。今、考えるとよくやっていたなーと思います。でもその頃、出会った人と今でも仲良くしているので一期一会大切にしていきたいと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。