スーツケースレンタル

沖縄県で結婚式があると聞いて、初めは行こうかどうか悩んだのですがせっかくの機会だったので旅行も兼ねて行くことに決めました。

普段、2,3泊であれば大きめのリュックサックで済ませてしまうのですが結婚式なのでパーティー用のドレスも一緒に持って行かなければならないので今回は、スーツケースで行こうと決めました。そこで久しぶりに押入れからスーツケースを取り出してきたのですがなんだかちょっとかび臭い。まぁ1日くらい日に当てておいたら大丈夫だろうと思ったのですが鍵がどうやら壊れているよう。たぶんスーツケースの鍵は、これだと思ってぐいぐい開け閉めをしようとしたらやってしまいました!

ちょっと困ったことになりました。結婚式前だったので余計なお金は、かけたくないなーというのも正直な理由で出来たらスーツケースもレンタルできないだろうかと調べてみました。今って育児用品もレンタルできるからね。

スーツケースレンタル そうしたらありましたよ!今ってなんでもレンタルできる時代なんですよね。とても便利です。しかもサイトを調べていたら抗菌してあって状態がいいものが多そうです。せっかくだから購入したら高そうなスーツケースを選んでみましたよ。これで余計なお金をかけなくても楽しい旅行ができそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。