イージーオーダー スーツ

そろそろ仕事にも慣れてきたのでスーツを購入したいと思いました。自分の中の憧れは、採寸から生地から色まで全部オーダーメイドで作るスーツなのですがそんなスーツは、やはり値段も違いますしそこまでセンスのいいスーツが作れるかどうか心配です。そこでスーツイージーオーダーとう形式でスーツが作れるのことが分かったのです。なかなか見栄えもできるようですよ。

随分前にスーツを購入したら隣の人も似たようなスーツで少し恥ずかしかった思い出があります。確かにスーツなんてどれも同じように見えるものですが同じブランドで同じデザイン、しかもサイズまで同じと来たらこんな所を女性に見られたらかなり恥ずかしいだろうと思いました。

それからなるべくかぶらないようにしていたのですが好きなブランドが会社の先輩も好きだったのでここでもかぶりそうだと思ってこっそりとそのブランドで購入するのをやめました。そんな訳できっと今度作るイージーオーダーのスーツもそんなことになりそうですがそれでもやっぱり着心地は、全然違いました。体にフィットする感じが違いましたね。だから似たような形であっても僕だけおスーツと思えば張り合いもでるものです。いつかオーダーメイドを着たい。